名取市で整体・骨盤矯正でお探しの方は名取駅前接骨院(整体院)へ!

名取駅前整骨院(接骨院)


交通事故治療お任せください

当院は、交通事故後遺症はもちろんのこと交通事故 にまつわるご相談にも的確に対応することができる交通事故治療専門の治療院です。
肩こり 女.jpgのサムネイル画像
交通事故による怪我は名取駅前整骨院(接骨院)で症状に合った治療を

当院では、交通事故によるケガの適切な治療をしていくことが出来ます。
病院に通ってもなかなか改善できないむち打ち症に関しても、専門家が患者様一人ひとりの症状に合った治療を施していきます。


交通事故によって負ってしまったケガというのは程度も様々ですが、一見すると外傷もないので軽いのかな?と思うようなケガであっても、後遺症が残りやすいため、交通事故治療を専門におこっている接骨院で治療を受けるのが効果的です。
交通事故によるケガの中で一番多いのが頸椎捻挫、いわゆるむち打ち症なのですが、整形外科など病院でレントゲンを撮ってもらっても骨には異常が無いので正しい治療がしてもらえないということがほとんどです。
まずは徹底的なカウンセリングをすることから始めて、来院初期はまずつらい痛みをとるための治療を行っていきます。
その際には、痛みが出ている患部だけでなく全身のバランスを診て、患者様一人ひとりの症状に合わせて適切な治療をおこっていきます。
そして、来院中期から後期には、交通事故患者様に特化したゆがみを取る治療をプラスしていきます。
これによって、後遺症害の予防をしてていくことができます。
このように当院ではさまざまな治療方法を組み合わせながら交通事故によるケガの痛みなどの症状を根本から取り除いていくことが可能です。


名取駅前整骨院(接骨院)のご案内

住      所:
宮城県名取市増田2丁目4-55 ハピナ105号 ☎022-383-4342(当日の予約も大歓迎)
メールでの予約は受け付けておりません。
ネット24時間予約可能
アクセス:
JR名取駅東口から徒歩2分 駅前通り
お問い合わせ・ご予約
022-383-4342
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ