名取市で整体・骨盤矯正でお探しの方は名取駅前接骨院(整体院)へ!

名取駅前整骨院(接骨院)


骨盤矯正よくある質問

どれくらいの期間でよくなりますか?

女性 骨盤.jpgのサムネイル画像
 骨盤の状態により治療回数は異なりますが、名取駅前整骨院では、一か月に5回程度の施術を提案しています。
前回の施術から間隔が長く空いてしまうとせっかく矯正した骨盤に歪みが戻ってしまう場合があるので、適切なペースで通っていただくこと大切です。

先日出産しました、施術はいつから受けられますか?

女性 子供.jpg
 名取駅前接骨院(整体院)では、産後の骨盤矯正は、出産後1~6か月以内に始めることをおすすめしています。
6か月を過ぎると骨盤の靭帯が固まってしまうため矯正がしにくくなります。
適切なタイミングで施術を受けていただくことで、より効果が高まります。


矯正は痛くないの?

マッサージ女性 .jpg
 名取駅前接骨院(整体院)では、ソフトな矯正で産後の方の身体にも負担をかけない骨盤矯正を行っています。
筋肉のバランスを取り、マッサージでしっかり身体を柔らかくしてから矯正を行いますので、とても安全な施術です。


一人目以降の出産でも骨盤矯正は必要ですか?

 妊娠、出産、育児によりダメージを受けた骨盤を、より良い状態に戻しておくことは、次の妊娠のためにも重要です。
一般的に第2子、第3子の方が出産しやすいと言われていますが、出産を重ねるたびに腰痛が強くなった、体形が変わった、冷えやむくみが強くなったといったことは、産後の骨盤のケア不足が原因の一つだと言えます。
次の妊娠に備えて骨盤矯正を特におすすめしています。

contact_mail.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

名取駅前整骨院(接骨院)のご案内

住      所:
宮城県名取市増田2丁目4-55 ハピナ105号 ☎022-383-4342(当日の予約も大歓迎)
メールでの予約は受け付けておりません。
ネット24時間予約可能
アクセス:
JR名取駅東口から徒歩2分 駅前通り
お問い合わせ・ご予約
022-383-4342
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ