名取市で整体・骨盤矯正でお探しの方は名取駅前接骨院(整体院)へ!

名取駅前整骨院(接骨院)


問診から治療の流れ

丁寧に問診させていただきます。どんな些細な痛みや身体の悩みなどお話ください。
一言で「痛い」と言っても、人それぞれ痛みの原因や症状は異なります。
名取駅前接骨院では患者さん一人ひとりに合わせた施術をさせて頂きます。

①受付

初診の方には問診票をお渡しいたしますので、わかる範囲でご自身の現在の身体の状態をご記入ください。

②問診

問診票にご記入いただいた情報をもとに、お悩みの症状をお聞かせいただきます。

・いつから痛みがあるのか?
・どこが痛いのか?
・動かすときに痛いのか?
・痛みが続くのか?


など、詳しくお聞かせください。
頂いた情報をもとに、身体全体を診させていただきます。

③一人ひとりに合わせた施術

身体の痛み、悩みの原因を追求し、施術していきます。

一人ひとりの身体に合わせた方法で、早期改善を目指した施術を行います。

④アフターケア

せっかく症状が改善しても普段の生活で痛みの原因となる行動をしては症状が再発してしまいます。
名取駅前接骨院では、日常生活でのアドバイス、改善方法をお話しします。
気になることがあれば、お気軽にお声掛けください。

遠方からも来院されています

仙台市(泉区、青葉区、若林区、宮城野区、太白区)など、仙台市をはじめ、大和町、村田町、丸森町、角田市、白石市、山形県(上山市、新庄市、村山市、天童市)、福島県(南相馬市、相馬市、伊達市)

名取駅前整骨院(接骨院)のご案内

住      所:
宮城県名取市増田2丁目4-55 ハピナ105号 ☎022-383-4342(当日の予約も大歓迎)
メールでの予約は受け付けておりません。
ネット24時間予約可能
アクセス:
JR名取駅東口から徒歩2分 駅前通り
お問い合わせ・ご予約
022-383-4342
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ