名取市で整体・骨盤矯正でお探しの方は名取駅前接骨院(整体院)へ!

名取駅前整骨院(接骨院)


脂肪燃焼プログラム


pyr_burst_neo_01 (1).jpg !cid_161982f558b7342cd2a2.jpg
pyrburst-neo_03.jpg
pyrburst-neo_05.jpg
pyrburst-neo_06.jpg
pyrburst-neo_07.jpg
pyrburst-neo_08.gif
pyrburst-neo_09.jpg
〇キャビテーションとは
 
キャビテーションとは「切らない脂肪吸引」
とも呼ばれ
脂肪細胞そのものを減らしていく痩身方法です。
 
 
キャビテーションとは「空洞現象」という意味で
「液体に圧力をかけて気泡を発生させる」
ことを言います。
 
キャビテーションの痩身マシンは「高密度焦点式超音波」という特殊な周波数の超音波を当てることにより、1秒間に28000~40000回の振動が起こります。
この振動により脂肪細胞と間質液の間に圧力差が生まれ、キャビテーション(空洞現象)の作用で発生した気泡が破裂、脂肪細胞が破壊され、脂肪を溶かしていきます。
 
食事制限や運動では脂肪細胞の数は減りません。
上記の作用により「キャビテーション」は脂肪細胞の数そのものを減らすことができます。
 
 
〇キャビテーションの特徴・効果

・超音波が骨に響くため、耳鳴りのような
「キーン」という骨伝導音がします。

・キャビテーションによって破壊された脂肪細胞膜は
再生しない為リバウンドしにくいと言われています。

・脂肪を分解しても、血中へ排出・燃焼しなければ脂肪細胞はまた戻ります。
キャビテーション後はマッサージ、ラジオ波、EMS等で脂肪を排出・燃焼させましょう。

・キャビテーション使用後は硬くなったセルライトも触ってわかるほど柔らかくなり
見た目の変化も実感しやすいため、ダイエットのモチベーションも上がります。

 
 
 
 
〇ラジオ波とは

ラジオ波とはRadio Frequensy(RF)と言う電波の一種で体内の水分を振動させジュール熱を発生させ、体内温度を5℃前後上昇します。このジュール熱を深部熱といいます。
短時間で深部まで温めることができ、効率よく血行促進、老廃物の排出を助けることができます。
 
もともとラジオ波は医療分野にてがん治療に用いられていましたが、昨今では様々な用途に使われるようになり、スポーツアスリートのケアや美容、慢性痛のケアなどにも使われるようになってきました。
 
 
〇ラジオ波の特徴と効果

・施術部位の温度は5℃~7℃上昇し
代謝が2倍~3倍上がるといわれています。

・酸素取込量、酸素供給量の増加による疲労回復効果

・血行促進、新陳代謝アップ
 

〇ラジオ波は痩身の他に治療機器としても有効です。

肩こり、腰痛、膝の痛み、四十肩・五十肩、むち打ち、冷え性、便秘、自律神経症状、ホルモンバランス異常、免疫力向上、各種スポーツ障害等
 
ラジオ波による『無痛温熱治療』のページはこちら↓
 無痛温熱治療のページはこちら!
 
 
 
〇EMS
『エレクトリック・マッスル・スティミュレーション』

 
EMSは電気を流すことによって筋肉の収縮を自動で行わせるトレーニングです。
 
本来は脳から送られてくる信号によって筋肉は収縮しますが、EMSは直接筋肉に電気刺激を加えて運動状態を作ります。
 
女性は筋肉量が低いため、キャビテーションやラジオ波により脂肪やセルライトが燃焼されると『たるみ』を気にされる方が増えてくるのも事実です。
 
EMSで筋肉をつけることにより体が引き締まり、皮膚を上げるリフトアップ効果も期待できます。
 
そのため、当院では『キャビテーション+ラジオ波』に合わせて『EMS』をおススメしています。
 
筋力不足による垂れたお尻や二の腕、下っ腹などをキレイに部分痩せすることが可能です。
 
また、EMSを使うことにより筋肉が増え、基礎代謝量のアップや体内の熱産生量も高まる為、リバウンドしない、太りづらい体作りをしていきます。
 
 
 
 
〇キャビテーション、ラジオ波後の
セルフケア

 
キャビテーション・ラジオ波は脂肪燃焼にはとても効果的ですが
『それだけやっていればいい・・・』
というわけにはいきません。
 
施術後、これをやるかやらないかで結果は変わります↓
 
〇水分補給

水分補給が十分ではないと、リンパに流した老廃物が滞り、せっかく溶かしだした脂肪を排出できなくなってしまいます。水分補給はしっかりと行いましょう。
 
〇運動をする

理由は2つあります。


・溶けた脂肪細胞は血中に排出・燃焼されることにより痩せるのですが、この燃焼が上手くされなければ血中の脂肪細胞はまた体内へ戻ってしまいます。

・施術後は脂肪が柔らかくなり、脂肪を落としやすい状態になっています。

そのため、EMSトレーニングを同時に行うか、施術後にご自身で運動して燃焼効率を上げることをおススメします。
施術後の運動はサイズダウンの絶好の機会なのでぜひ逃さないようにしてください。
 
〇食事を控える

乳化して溶け出した脂肪細胞は肝臓を通して体外に排出されます。

それにより施術後数時間は肝臓に負担がかかるため、糖分の高いものや油分の多いものは控え、飲酒や喫煙も肝臓に負担がかかる為控えましょう。




〇料金について

基本的には
キャビテーション+ラジオ波+EMS 各10分 ¥3,000

時間単価 1分¥100

体型や体質などを考慮して時間・施術範囲を調整いたします。

キャビテーションだけ、キャビテーションのみ、ラジオ波のみなど
本人との相談の上、最適な施術、頻度をご提案いたします。

名取駅前整骨院(接骨院)のご案内

住      所:
宮城県名取市増田2丁目4-55 ハピナ105号 ☎022-383-4342(当日の予約も大歓迎)
メールでの予約は受け付けておりません。
ネット24時間予約可能
アクセス:
JR名取駅東口から徒歩2分 駅前通り
お問い合わせ・ご予約
022-383-4342
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ