名取市で整体・骨盤矯正でお探しの方は名取駅前接骨院(整体院)へ!

名取駅前整骨院(接骨院)


ラジオ波

img1544h1715_1.jpg当院では、低周波・高周波・干渉波・超音波など様々な医療機器を取り揃えています。ラジオ波はヨーロッパで注目され、国内ではオリンピック選手をはじめとした様々なアスリートのケアに使われています。近年では、ソチオリンピックでのマルチサポートハウスで正式に採用された実績のある医療機器です。
下記の症状をお持ちの方には特におすすめです。

肩こり・腰痛・四十肩・疲労回復・パフォーマンスアップ・冷え性・むくみ




ラジオ波ってなに?


医学分野で利用されているラジオ波 30kHz~6MHzの高周波のことを指します。電波はその周波数から低周波・ラジオ波・超短波・極超短波・赤外線・Ⅹ線などに分けることができます。


どんな作用があるの?

お風呂が気持ちいいのと同じようにラジオ波温熱もまた体を温めることを目的としています。お風呂との違いは、ただ表面を温めるだけでなく身体の内部から発熱させる仕組みにより、深部から温められその効果も長く持続することが特徴です。
身体の深いところまで加熱可能な為、血液やリンパの流れを良くし、手技では触れることの難しい深部の筋肉を効率よくほぐすことができます。体温が上がることにより免疫力や基礎代謝の向上なども期待できるとされています。



名取駅前整骨院(接骨院)のご案内

住      所:
宮城県名取市増田2丁目4-55 ハピナ105号 ☎022-383-4342(当日の予約も大歓迎)
メールでの予約は受け付けておりません。
ネット24時間予約可能
アクセス:
JR名取駅東口から徒歩2分 駅前通り
お問い合わせ・ご予約
022-383-4342
休業日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ